2017年 02月 28日 ( 1 )

2017年 02月 28日
幼い頃に夢見た人間に今なれていますか
d0140135_45835.jpg
幼い頃に夢見た人間に今なれていますか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日で2月も終わり~。1月は長く感じたけれど2月は1か月過ぎるのが早かったなぁ。明日からは3月、暖かい日が多いといいなと思っています。なんせスタッドレスタイヤを外してしまったもので…3月に寒気が降りてこないことを願っていますよ。

 昨日の誕生日は、母が大好きなチーズケーキを買っておいてくれて、ろうそくを4本たててお祝いしてくれました。私は幸せです。「明るく元気に爽やかに」のメッセージももらいました。そうやって生きていきたいです。

 3月からは歯医者が火曜日になるため、仕事が月曜木曜になります。仕事の仕方について母から注意を受けました。自分のやりたいことだけをやるのではなく、社長指示に従って仕事を何でもやること、自分の性格上、焦ってしまってなかなかできなかったこともありました。でもこれからはいろいろなこともやっていこうと思います。

 今日も仕事が終わったらほっとパーク鉾田に行ってきます。回数券が無くなっちゃったから買わなきゃ~。回数券お得購入キャンペーンというのをたまにやっているのですが、入党優待券がマイついてくるんですよ。いつやるのかと聞いたら3月中旬だと言われました。その時にたくさん買っておこうと思います。これから温かくなるのでプールも気持ちよくなるでしょう。

 しかし、年度末は道路工事が多いですね。アパートの近くでも道を広げる工事をもう何か月もしています。通るとタイヤがパンクするんじゃないかと思うくらいがたがたで早くきれいな道になってほしいです。ほっとパーク鉾田へ行く道も、ずっと工事をしていてがたがです。冬場に外で工事をしている人は大変ですね。

 どんな仕事も大変だから自分に甘くしないように仕事も生活も頑張りたいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)