2017年 03月 03日 ( 1 )

2017年 03月 03日
春はもうすぐ来るかにゃー
d0140135_4296.jpg
春はもうすぐ来るかにゃー
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日雨だと言っていたけど幸い止んでくれました。甥の6年間通った学校の卒業式でした。よく頑張ったと思います。勉強も私には信じられないくらいがんばりました。4月からは医大生です。素晴らしいお医者様になって欲しいと思います。

 雨昨日は、午前中、ジョイフルホンダという、ホームセンターに行ってきました。毎日描いている絵を入れるビニルを買ってきたのです。土日は混んでいるから平日なら空いているだろうと思い、行ったのですが、やはり混んでいました。洗濯洗剤とかが大容量で売っているのですが重くて買うのを断念。他にプリンターのインクやハンドソープを買ってきました。

 お昼過ぎにプールに行きました。昨日は寒かったので、ちょっとプールが寒かったです。おばあちゃまと会って元気をもらいました。お婆ちゃんのお孫さんも医大で、大学院にいるそうです。とても美人なお孫さんで、写真を見せてくれました。

 みんながんばっているんだなぁと思いました。私も私らしくがんばろう!

 ハニー薬局ニュースを更新しました。今月の特集は花粉症です。
http://honeymk.exblog.jp/26368616/
http://isao-k.com/honey/news.html

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)