2017年 03月 05日 ( 1 )

2017年 03月 05日
温かくなったらおしゃれしてでかけよう
d0140135_414254.jpg
温かくなったらおしゃれしてでかけよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は昼間暖かくなったけど、朝は寒かったです。フロントガラスが凍っていました。私は毛布を掛けておいたから良かったのですが、かけてない車は溶かすのに大変だったろうなぁ。

 昨日はスーパーで月初めだからポイント5倍の土曜日。毎月読んでいるフォアミセスを買ってもらいました。介護のことや子育てのことなどが漫画にしてあって面白いんですよ。毎月買ってもう何年になるかなぁ。12月号にはスケジュール帳がついてくるので、毎年母にあげています。

 昨日は午前中ゆっくりして、お昼からはジムのプールに行きました。午後と言ってもお昼頃かな。ちょうどロッカーが空いているときなので都合が良いんですよ。子供達のプールも2レーンしか使わない時間帯だから、ゆっくり泳げました。
 
 昨日から甥が栃木県に合宿で運転免許を取りに行きました。私も単車の免許取るのに真冬に通ったなぁ。顔にしもやけが出来ちゃったんですよ。普通自動車の免許を取ったのはそのあとです。懐かしいな。通わせてくれた両親に感謝しています。茨城は車がないと動けない場所ですからね。

 今日はほっとぱーく鉾田に行ってきます!暖かいみたいだから嬉しいな。温泉大好き!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)