2017年 03月 07日 ( 1 )

2017年 03月 07日
もうすぐ君も一年生
d0140135_403316.jpg
もうすぐ君も一年生
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は日本橋の歯医者です。先週とても調子が良くてこれで終わりかと思っていたら、急に痛くなってしまって、今週も行くことになりました(涙)早くピッタリの義歯になって欲しいと思っています。3月からは月曜に予約が取れなくなってしまったので、火曜日予約です。なので仕事に月曜に行くことになります。

 昨日は仕事でした。三周年記念グッズを作っています。バッグが届いたので梱包作業を黙々とやっていました。大分数が出来ました。今度は木曜日、進められればいいと思います。

 終わってからプールに行って泳いできました。昨日は水流がなかったから泳げました(笑)でもアクアビクスだったから波が来ましたよ~。プールから帰ってきて、ネットをやって、カラオケに行きました。

 カラオケもなかなか難しい…95点になったら、音が変わるのかな。90点を取ると、歓声みたいな音が鳴るんですよ。越冬つばめで92点!嬉しかった~。哀しみ本線日本海はあまり良い点数が出ないんですよ。難しいんだなぁ~。あとはX JAPANの曲とかを歌いました。楽しかった!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)