2017年 03月 08日 ( 1 )

2017年 03月 08日
ほら、春の風が吹いている
d0140135_482812.jpg
ほら、春の風が吹いている
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 一昨日の夕方、小雨が降ったので、車に毛布を掛けておかなかったら、昨日の朝、フロントガラスが凍っちゃっていて大変でした。暖房をボーボーかけているんだけど溶けない!スーパーのカードで削ろうとしたら、水滴が凍ったものだったので、カードが割れてしまいました。あちゃー。幸いスーパーのカードのバーコード部分は大丈夫だったので良かったです。

 昨日は日本橋の歯医者でした。左側だけが痛くて…まだ歯茎に炎症があるので痛いのは治りませんが、大分良くなりました。院長先生に感謝です。痛みの原因や口の中の作りをよく説明してくださいました。義歯ですから、ある程度の痛みは仕方がないそうです。早くピッタリの義歯になると良いと思っています。母に送迎してもらいました。本当に長い間いつも申し訳ないです。ありがたいです。

 朝、駅のホームで待っている間北風が冷たかったです。駅のホームってなんで寒いんでしょうね。週末暖かくなったかと思ったら冬に逆戻り。三寒四温かなぁ~。お彼岸までは気が抜けませんね。暑さ寒さも彼岸までっていうからお彼岸になれば暖かくなるでしょう。

 今日はお休み。ゆっくり出来ます!カルテットも録画しておいたのを見るぞ!スーパーの抽選会だからがんばって1等取るぞ!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)