2017年 03月 09日 ( 1 )

2017年 03月 09日
ほら、足元にも春が来たよ
d0140135_4145865.jpg
ほら、足元にも春が来たよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は一昨日の晩雨が降ったので、車が凍っちゃうと夜中に車に毛布を掛けに行ったらすでに凍っていました(涙)幸い気温はまだそんなに寒くなかったから、暖房をかけてフロントガラスの氷を溶かして毛布を掛けました。朝になったらもっとガチガチになっちゃっているところですものね。

 実家に行ったら、祖母の具合が悪く、胸が苦しいと言って、救急車を呼びました。検査の結果、異常はなく、家に帰って来られました。本当に良かったと思います。大切で大好きな祖母です。いつまでも元気でいて欲しいです。

 祖母と両親が病院に行っている間、実家でお留守番をしていました。夕飯作るの大変だろうと思ってカレーを作りました。お肉がなかったのでハムで代用…美味しかったかな。あと、水曜日は買いものに行く日だったので、買いものもしてきました。買いものから帰ってきたら祖母が実家に戻っていました。顔色も良く、疲れたようなので、寝かせました。起きられるようになると良いな。

 今日はお仕事。一生懸命がんばります!祖母が良くなりますように!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)