2017年 03月 10日 ( 1 )

2017年 03月 10日
新しい道に進む君を応援しているよ
d0140135_471518.jpg
新しい道に進む君を応援しているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はお仕事でした。薬歴を入れていたらインフルエンザが一人…まだ流行っているんですね。3周年記念グッズももう少し!がんばって作るぞ!

 祖母が昨日の朝は起きてご飯を食べられました。ご心配かけました。早く元気になって欲しいと思います。年相応に動ければいいと思っています。出来ることならなんでもやってあげたいと思っています。大好きな祖母です。ずっと元気でいて欲しいです。

 午後からはプールに行きました。寒の戻りでちょっと寒かったのですが、風があまりなかったので、日射しの温かさは感じられました。お婆ちゃまに会って元気をもらいました。お婆ちゃまは歯も全部自分の歯です。健康的な食生活を送ってきたんだろうなって思いました。羨ましいな。私も義歯がピッタリになれるようにもうちょっと。がんばります!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)