2017年 03月 13日 ( 1 )

2017年 03月 13日
あたたかくなったら外へ出てたくさん遊ぶんだ
d0140135_3563188.jpg
あたたかくなったら外へ出てたくさん遊ぶんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は、実家へ行ってきました。祖母の具合が良くなって起きられて嬉しいな。元気で長生きして欲しいです。9時になったら買いものに行きました。今、はまっているのは白花豆の甘煮です。おやつに食べています。甘納豆よりも柔らかくて好きなんですよ。食物繊維もタンパク質も豊富だから体に良いですよね。

 昨日はお昼頃プールに行きました。お風呂のジェット噴射が直らないみたいです。30分泳いで帰ってきましたよ。髪が短くなったので、乾かす時間が短縮されて気持ちいいです。まだ伸びてないけど伸びたら1000円カットでやって来ようかな。
 
 今日は仕事です。母に教えてもらった「ほうれんそうかく」報告、連絡、相談、確認をしっかりやって仕事したいと思っています。がんばります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)