2017年 03月 14日 ( 1 )

2017年 03月 14日
もうすぐピカピカの一年生
d0140135_356883.jpg
もうすぐピカピカの一年生
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日はホワイトデーですね~。友だち2人の誕生日でもありますよ。ホワイトデーが誕生日だとプレゼントがお菓子かな?

 昨日は仕事に行って、プールに行ってカラオケに行ってきました。いつもの月曜日。昨日は寝起きが悪くてなかなか起きられませんでした。でも頑張って起きました。朝、いつもfecebookに絵をアップしているので、一日も休まないようにしています。「楽しみだから毎日アップして」と言われている人がいるので、その人のためにもアップしています。彼女は病気と闘っています。すこしでも絵が励ましになればいいなと思います。

 今日は日本橋の歯医者です。全然痛くなかった時期もあったのですが、痛みが出てきてしまったので、昨日、院長先生に相談しました。すると来てくださいとのこと…行って直るならいいのですが…もう一度義歯の裏に張り直しをするかもしれないとのことでした。頑張って行ってきます。行くのが最後になりますように。来週は予約が取れなくて2週間空くので痛くなくなると良いなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)