2017年 03月 15日 ( 1 )

2017年 03月 15日
どんな不安も無くなる位の強さが欲しいね
d0140135_435756.jpg
どんな不安も無くなる位の強さが欲しいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は雪が降るとのこと。三月なのになぁ。スタッドレスタイヤ外しちゃいましたよ。積もらないことを祈ります。天気予報で、立春を過ぎたらもう寒い日は無いって気象予報士の人が言っていたのに、天気予報は当たらないですね。

 昨日は日本橋の歯医者でした。院長先生に診てもらったら義歯が当たっているところがあるとのこと、そこを削ってもらって終わりでした。早く終わったので早く帰れると思ったのですが、電車が途中で故障してしまって、回送になりまーすってアナウンスが入って、違う路線に乗り換えて帰ってきました。他の路線のある場所で良かったです。

 母につくば駅まで迎えに来てもらいました。ありがたかったです。母がホワイトデーだからって私の好きなチーズケーキを買ってきてくれました。美味しかった~。ありがとう。優しさ、身にしみます。

 今日は母が用事があるのでお買い物は午後からです。抽選会の日。1等が当たりたい!欲を持ってくじをひくと外れるから欲は持たないでガラポンをまわそう~。3等でも300円位の賞品が当たるので、3等でも良いかぁ。5等でも水がもらえるので助かっています。店員さんに聞いたら水曜日の抽選会の日が一番お客さんが多いとのことでした。みんな賞品目指して来るのかな(笑)当たると良いなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)