2017年 03月 17日 ( 1 )

2017年 03月 17日
ありがとうっていつも思ってるよ
d0140135_3592343.jpg
ありがとうっていつも思ってるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は温かくなって良かった!暑さ寒さも彼岸までっていうから、今日は彼岸の入り。もう寒い日はないかな。でも朝は寒いですよね~。

 祖母は病院の結果、異常なし。良かったです!これからも元気でいて欲しいと思います。年が89だからいろいろ疲れちゃうことも多いけど、休みながらゆっくり尊母のペースで動いて欲しいです。

 昨日はお婆ちゃまがプールの日だから時間を合わせてプールに行きました。自宅で経営している塾生が次々合格しているとのことで、喜んでいました。お祝いにお金をあげるそうです。リッチな塾だなぁ~。私は塾に通ったことはありませんが甥は塾で頑張っていました。大学もたくさん合格しましたよ。自慢の甥です。医大生になっても勉強を頑張ると思います。体に気を付けて6年間、頑張って欲しいと思います。

 今日は小学校の卒業式。両親が来賓で呼ばれています。懐かしいなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)