2017年 03月 20日 ( 1 )

2017年 03月 20日
春になったら私も咲けるかな
d0140135_4201669.jpg
春になったら私も咲けるかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は予定が何にもなかったので、朝実家へいって遊んできました。幸せな時間です。いつも私が広告で折った箱にお茶菓子のゴミを入れます。毎朝広告を折るのも日課です(笑)日曜の朝は、読売新聞のクロスワードクイズをやります。最終週は、難題なのでなかなか出来ませんが、他の週は出来るようになりました。出来ないときは父にお願いします。

 そのあと買いものに行って、アパートに帰ってきてからは、掃除をしました。台所やお部屋の掃除をしました。スッキリしましたよ。水垢とかが気になっていたので、気持ちよくなりました。ハムちゃんのお部屋の掃除してあげようとしたらハムちゃんが冷たくなってお星様になってしまいました。最初から元気がなかった子です。可哀想だからアパートの木の下に埋めてあげました。この前向日葵の種を買ったばかりだったのにな。寂しいです。

 お昼頃プールに行きました。会員証が変わるから辞めた人が多いとか。ジムのお風呂はまだ直っていません。そういえば実家のお湯も壊れてでなくなっちゃっていました。でもすぐに業者の人が来て直してもらったそうです。実家のお風呂は屋根に水をまわして、太陽熱で温めたお湯を下ろしているのでお風呂は入れるんですよ。台所や洗面所がお湯がでなくて冷たかったそうです。

 義歯の方は、今度は違う場所に口内炎が出来てしまいました。でも今週は予約が取れなかったので、一週間の我慢です。あと1回で終わるかな~。終わると良いなぁ。ケナログつけて寝て口内炎が良くなってきても義歯をつけるとまた擦れてしまいます。でも食べられないほどじゃないから良かった。早く来週になあれ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)