2017年 03月 21日 ( 1 )

2017年 03月 21日
春のお散歩嬉しいなぁ
d0140135_4102622.jpg
春のお散歩嬉しいなぁ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日も良いお天気。今日はお天気が崩れるとのこと。寒いんだぁ~。暑さ寒さも彼岸までだったはずなのに寒いぞ。今日で寒いのは終わりかなぁ。
 
 昨日は甥が栃木で自動車学校合宿免許終了日。両親が迎えに行きました。餃子の有名なところだろうなので、餃子を食べて温泉に入っていくそうです。久しぶりの両親揃ってのおでかけだったかな。

 今週は月曜日が休みだったから仕事が木曜日までありません。木曜日に1週間分の薬歴を入れるので、たくさんだろうなぁ。頑張るぞ。

 今日は火曜日だけど歯医者に行かないので、ほっとパーク鉾田に行ってきます。寒いから露天風呂は無理だなぁ。もう少し温かくなったら露天風呂にも入ろうと思います。母が冷えて足が痛かったのが温泉に入ったら治ったとのこと。温泉は良いですね~。毎日でも入りたいですよ。近くに温泉沸かないかなあ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)