2017年 03月 22日 ( 1 )

2017年 03月 22日
小さな春を見つけたよ
d0140135_3565010.jpg
小さな春を見つけたよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は雨の一日でした。乾燥注意報が出ていたから雨も良いけど寒かったです。厚いフリースを着ていましたよ。でも真冬の寒さとは違って、春の寒さでしたね。そんなにピリピリ寒くないです。

 昨日は、義歯が痛くて、急遽日本橋へ。予約がなかったので電話して、快速電車に乗って行きました。少し待って…診てもらって良かったです。母と温泉に行くわけだったのですがキャンセルです。母には悪いことをしました。でも嫌な顔一つしないで送迎してくれる母に感謝しています。

 帰りにパンと唐揚げを買ってきました。パンを買ったらお皿をもらいました。きれいなお花の柄のパン皿でしたよ。お得な気分!唐揚げも細かく切って食べました。美味しかったです!唐揚げも食べられた~!嬉しいな。

 今日はお買い物抽選会。何等がとれるかな~。あまり欲を持っていくとまた全部5等とかだから欲を持たずにガラポンをまわそうと思います(笑)せめて3等が当たりたい~。そのあとプールに行って、カラオケに行く予定です♪楽しみだなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)