2017年 03月 23日 ( 1 )

2017年 03月 23日
今日は肌がしっとりして気持ちいいわ
d0140135_3562384.jpg
今日は肌がしっとりして気持ちいいわ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 1ヶ月は早いなぁ。先月の今日は、皇太子様の誕生日だったっけ。さすがに3月下旬ともなると、寒いと言っても春の寒さですね。真冬の寒さとは違う感じです。

 昨日は、朝、録画していたカルテットの最終回を見ました~。なんかあっけなく終わってしまった…。4月からは新しいドラマがはじまりますね。また楽しみです♪火曜日のTBSのドラマが一番面白いと思います。

 それから買いものに行きました。水曜日は抽選会!4等が2つ当たりました!カレーとチョコレートをもらってきましたよ。1等は当たらなかったか~。欲を出してはいけないな。

 プールにも行って来ました。プールも温かくなってきたので寒くなかったですよ。泳ぎやすくなってきました。もっとスピードを出して泳ぎたいんですが、なかなか馬力がでない~。ゆっくり1キロくらい泳ぎます。終わったあとはお風呂に入ってゆっくりしますよ。

 午後からはカラオケに行きました。カラオケも久しぶりで楽しかったです!8曲歌って全部90点超えた~!超える曲を選んだって言うのもあるんだけど(笑)昨日は喉の調子が良かったなぁ。他の曲も90点超えると良いんだけど。最高点が92点。95点出してみたいなぁ。頑張るぞ!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)