2017年 03月 27日 ( 1 )

2017年 03月 27日
ちょっとのことでへこたれない強くなるんだ
d0140135_4125811.jpg
ちょっとのことでへこたれない強くなるんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はあいにくの雨模様。でも雪じゃなくてよかったです♪雨だったので朝はそんなに寒くなかったのですが、昼間気温が上がらなくて寒かったです。

 日曜大市の買いものに行きました。日曜日はポイント5倍!ほんだしが安かったので買ってもらいました。味噌汁に出しを入れるといれないでは全然味が違いますよね。だしも味の素のほんだしが一番美味しいです。他のだしだと美味しくないんですよね。

 お昼からはほっとぱーく鉾田に行ってきました。26(フロ)の日で、ポイントが2倍なので、すごく混んでいました~。でもちょうど、みんながお昼を食べている時間帯に行ったので、プールもお風呂も入れました。駐車場がいっぱいだったんですよ。子供達もたくさん来ていました。温泉に行けることに感謝ですね。

 今日は仕事です。3周年記念グッズが無くなってしまったので、また1から作り直しです。間に合うかなぁ。頑張ってお仕事してこようと思います!エイエイオー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)