2017年 03月 28日 ( 1 )

2017年 03月 28日
ねえ、また一緒に遊ぼうよ
d0140135_445655.jpg
ねえ、また一緒に遊ぼうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 三月も残りあとわずか。早いですね。昨日は寒くて冷たい雨の一日でした。三月なのに~。静岡では雪が降ったと言っていましたね。

 昨日の朝はなかなか起きられなくて、気合いで起きました。早く寝たのですが、何度も怖い夢を見て、目が覚めてしまいました。見るなら幸せな夢が良いですよね。今夜は良い夢が見られるかな。

 昨日は仕事に行ったあと、寒かったけどプールに行ってきました。ダウンコートを着ていきました。例年の3月はこんなに寒くなかったような気がするんですが、今年は寒いですね。早く暖かくなると良いなと思います。

 プールのあとはカラオケに行きました。午前中、両親は薬局の配達に行ったのですが、間に合わせてくれました。ありがたいです。カラオケ、思秋期で90点がでて嬉しかった~!岩崎宏美さんの大好きな曲です。歌詞も良いですしね。今度は水曜日だー!

 今日は日本橋の歯医者です。今日は、院長先生と、義歯の痛みと今後について話し合ってきます。今のままの義歯で痛みが取れると良いのですが…カウンセラーの人も一緒に相談にのってくれるそうです。異物が口の中に入っているんですからある程度痛いのは仕方ないと思うのです。ほどよいところで見切りをつけて、歯医者通いも終わろうと思います。頑張って行ってきます。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)