2017年 04月 18日 ( 1 )

2017年 04月 18日
今日はおそうじピカピカにするぞ
d0140135_404158.jpg
今日はおそうじピカピカにするぞ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は春の嵐です~!電車動くかなぁ…雨風強いですよ。雨の日は嫌ですね。晴れている日が恋しいです。日本橋の歯医者に行ってきます。義歯が出来上がって噛めるようになったのですが、痛みが出てきてしまって…予約が取れたのが今日だったのです。春の嵐~。でも母が、つくばエクスプレスまで送っていってくれるというので、甘えちゃいました。常磐線は雨風ですぐに止まるので、止まらない電車を使って行ってきます。一発で痛みが取れると良いなぁ。

 昨日は母が血液検査のため、朝食が食べられませんでした。もちろんお茶のみも禁止。寂しかったなー。結果は来月だそうです。いい結果だと良いなぁと思っています。でもお茶のみの時間もわずか、私は仕事に行きました。父はゴルフでした。雨に降られないでよかったと思います。

 そのあとプールへ。おばあちゃまに元気をもらって泳いできました。昨日は30分泳いで上がりました。外が温かい分、水が冷たく感じます。ジムがルネサンスグループに代わってから、いろいろな機械が使えなくなったり、(それまではコナミだった)今までの運動の記録が消えたりして、仕様が変わりました。せっかく今までの運動や体組成の結果の記録を取っていたのに消えちゃったのは残念です。

 午後からはカラオケに行きました。来年の3月だからまだまだだけど、練習しておこうと思って能登半島歌ったら86点しかでないの(涙)どこか音程が外れているんだろうな。この前は90点でたんですよ~。say anythingは92点でました!ゲストが誰がでるかで歌う曲を決めようと思います!頑張るぞー。来年こそはでたいなぁ。


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)