2017年 04月 20日 ( 1 )

2017年 04月 20日
あーおなかすいた
d0140135_47114.jpg
あーおなかすいた
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はお休みでした。朝、「あなたのことはそれほど」を実家で見て、買いものに行きました。結構面白そう。買いものは、水曜日はガラポンの抽選会。なんと店長賞のリンゴジュース、3等が当たりました~!3等ではドレッシングをもらってきました。嬉しかったなぁ。

 母が会議だったので、午前中は郵便局にいったり、ウインドーショッピングをしたり、と、遊んで、お昼頃プールに行きました。前はいつも午後にプールに行っていたので、午後来ているおばさん達が来ていました。もう70は超えているんだろうと思うおばさん達が、休み無しで長距離を泳いでいるんですよね。すごいなぁと思います。私もそんなお婆ちゃんになるぞ。

 暑くなってきたので、パジャマを春物に替えました。春物でも暑いくらいです。異常気象かなぁ。私のアパートは布団をしまう場所がないので、こたつも一年中出しっぱなしです。梅雨の時期、肌寒いときがあるからちょうどいいかな、と思っています(笑)

 冬物の服の片付けもやらなきゃなぁ。着なかった服や、古くなった服を思い切って捨てようと思います。古着屋さんに持っていっても何十円にしかならないから捨てちゃう!オークションに出しても良いのですが、発送の手続きとかが面倒なのでやめておきます。万が一トラブルがあったらいやですものね。今度の冬に新しいフリースとかを買ってもらう約束なんですよ。楽しみです。私は幸せです。今日は仕事です。頑張ってきます。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)