2018年 01月 19日 ( 1 )

2018年 01月 19日
本当に心から笑える毎日を
d0140135_13131026.jpg
本当に心から笑える毎日を
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は太陽が戻って、温かかったですね。9時にプールに行ったら泳いでいる人が3人くらいいました。続けて泳いでいて、そろそろ疲れてきたなぁ、と思い、コース脇で休んでいると、おばさんが「いつもすごく泳いでいるけど、どれくらい泳ぐか決めているの?」と聞いてきました。昨日は何往復か数えていなかったので、「大体の時間で泳いでいますよ」と答えました。モーニングコースに通っている人は主婦の人がほとんどなのですが、皆元気に「おはようございます」「お疲れさま」を言える人たちなので気持ちがいいですね。採暖室があるので、泳ぎ終わった後、そこで温まりながら体をふいてきます。

 帰ってきて、おやつを食べて、パソコンをやっていました。お昼の時間になったので、豆腐の味噌漬けと納豆と朝の残りの味噌汁でご飯を食べました。豆腐の味噌漬け、初めて食べたのですが、西京焼きの魚を食べているような感じで美味しかったです。

 午後から、こたつに入ってラジオを聴いていたら暑くなってしまいました。外の気温が高かったんですね。夕方涼しくなるって言っていたので、早めにみるくちゃんの散歩に行ってきました。いつもとは違う道を歩いてきました。みるくちゃん、元気に走り回っていましたよ。

 昨日は父が品川の病院でした。本来なら1月上旬に手術する予定でしたが、痛みが無くなったので、手術しないで済みました。昨日の外来でも「痛くなったら来てください」とのこと。もうあんなにひどい痛みはさせたくないです。二度と痛みませんように。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2018-01-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)