2018年 02月 16日 ( 1 )

2018年 02月 16日
寒いなひとりでいるとさみしいよ
d0140135_12401143.jpg
寒いなひとりでいるとさみしいよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は、朝、目覚ましで起きました。すごくたくさんの夢を見て、どこまでが現実でどこまでが、夢なのか、わからなくなって起きました。布団が全然乱れてなくて、ほとんど夜中動かなかったみたいです。体温を測ったら、微熱がありました。敷き毛布、温度髙くして寝ていたからかな。

 起きて、洗濯機を回して、みるくちゃんにご飯をあげて、洗濯機が回っている間、絵を描いていました。時間があったら6時まで寝ようと思ったのですが、絵を描いていたら6時になってしまいました。朝食の支度をして、ご飯を食べて、彼を送って行きました。

 少し横になっていたら、ルンバが動き出して、私の部屋にも入ってきてお掃除してくれました。そのあとプールに行って、10時まで泳いできました。温かくなるって言っていたけど、なんか曇っていて、寒かったです。温かい麦茶を飲んで、パソコンをやっていました。お昼の時間になったので、卵焼きを作って食べました。母の作るような、ちょっと甘い卵焼き、美味しかったです。

 2時になったらみるくちゃんが、散歩に行こうと飛びついてきたので、国道のある近くまで、細い道を散歩してきました。途中、2人のおばあちゃんに「可愛いね」って言われました。人懐っこいから、誰にでも愛嬌振りまくんですよね。

 帰ってきたら、部屋が暑いくらいになっていました。網戸にしていましたよ。こんな暖かい日が続けばいいなって思いました。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2018-02-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)