カテゴリ:入院中…( 149 )

2009年 04月 11日
照れてます
d0140135_141460.jpg

こんばんは(^o^)
…かなり照れてます…
顔を出したこともなにもかも「素」の「くーちゃん」でいたかったから(^○^)
でもかなり誉められてうれしはずかし…何を皆さんに贈ろうかしら(・・;)
同部屋に韓国の方がいます。彼女はなかなかお部屋に馴染めませんでした。ま~私の無邪気なまんま部屋で彼女と騒ぎまくって今では彼女は自信をもってくれ「田澤さんありがとう」…一つまた新たな出逢い。大切に大切にしたいです。
[PR]

by isao1977k | 2009-04-11 01:04 | 入院中… | Comments(15)
2009年 04月 10日
何があっても
d0140135_4164329.jpg

みんな、おはよー\(^o^)/
どれだけ皆さんの心に支えてもらったか…ありがとうありがとう。病院で絵描き職人してますよ(*^^*)たくさんの人からありがとうを頂き、私も「ありがとう」桜今日あたりから散り始めるとのこと、花弁の中を手を広げて舞って来ます\(^-^)/
そして「これが私だよ」と!ありがとうみんな、友情、そして家族と言う絆を感じています。これは散らないようにo(^o^)o
今日も、がんばっぺなぁd=(^o^)=b
[PR]

by isao1977k | 2009-04-10 04:16 | 入院中… | Comments(26)
2009年 04月 09日
全てにありがとう
今を生きようね。全てに感謝して。ありがとさーん\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2009-04-09 21:20 | 入院中… | Comments(9)
2009年 04月 09日
大事な事
みなさん本当にありがとう。何が一番だいじな事なのか考えました。
もう少し心に羽根をつけ、自分だけでなく回りの心、思いもしっかり考えて行きますね。新たな決意です。大人への階段へ行ってきます。
[PR]

by isao1977k | 2009-04-09 06:49 | 入院中… | Comments(4)
2009年 04月 08日
イビキフィーバー
d0140135_22241523.jpg

ただいまイビキフィーバー…なんだこれはf(^_^;
大分元気になりました(*^^*)みんなありがとう(^-^)vがんばっぺー\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2009-04-08 22:24 | 入院中… | Comments(7)
2009年 04月 08日
おばあちゃん
d0140135_5122739.jpg

おはよー(*^^*)お部屋一緒のおばあちゃん、畳の上で転んじゃって手足骨折なんだよ。
83歳、とっても明るいんだぁ。似顔絵描いたから今日プレゼントするの\(^o^)/歩けるようになると良いなぁ!よくなりますようにo(^o^)o
[PR]

by isao1977k | 2009-04-08 05:12 | 入院中… | Comments(11)
2009年 04月 07日
一から
さー…しばらくかえれねぇ~っ(;´д`)
生きるぜぇ(^-^)v
コメント返せないけどみんなありがとう!
[PR]

by isao1977k | 2009-04-07 11:07 | 入院中… | Comments(12)
2009年 04月 05日
羽根をつけて
大好きなみなさん、すこ~し、入院してきまーす\(^o^)/
エイエイオー(^-^)v
[PR]

by isao1977k | 2009-04-05 18:31 | 入院中… | Comments(27)
2008年 12月 26日
羽根を休めますね
みなさん、今年の出会いに感謝しています。すこし羽根を休めますね。また羽根をひろげたらあいましょうね。良いお年を!
[PR]

by isao1977k | 2008-12-26 11:44 | 入院中… | Comments(11)