カテゴリ:入院中…( 149 )

2012年 06月 22日
退院
退院だよ〜これから頑張っていくね(*^^*)
[PR]

by isao1977k | 2012-06-22 10:45 | 入院中… | Comments(9)
2012年 06月 20日
暑い
みんなこんにちは(*^^*)今日は台風一過で暑いよ〜。今日2泊の外泊から帰ってきました。病院に戻る途中たくさん栗の木が折れていて(地元は栗の名産地)かわいそうだったよ。
でも病室はエアコンで寒い…寒がりなんだよ〜節電だよ〜
[PR]

by isao1977k | 2012-06-20 10:44 | 入院中… | Comments(13)
2012年 06月 15日
また頑張る
病院帰って来たよ。また頑張ってくるね!
[PR]

by isao1977k | 2012-06-15 10:19 | 入院中… | Comments(14)
2012年 06月 12日
また!
興奮してます(笑)な〜んと昨日、主治医から金曜までの外泊をしてこ〜い!と!
家でどれだけ暮らせるかやってみるそうです。昨日、午後から帰ったのですが、料理や姪の(8ヶ月の可愛い盛り)面倒みたり、買い物に行ったり、猫と遊んだり、楽しみまくりました。20時頃眠っちゃったよ(笑)
もちろんパソコンもいじりまくり!半年分のアップデートをしました。今日ももう少ししたら起きようかな〜笑顔で病院に戻れるよう自己管理をしっかりしたいです♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-12 01:57 | 入院中… | Comments(22)
2012年 06月 10日
楽しかったよ
ただいま。外泊むっちゃ楽しかったよ!また行けるよう頑張るよ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-10 17:17 | 入院中… | Comments(12)
2012年 06月 08日
外泊
みんな、こんにちは。今日の茨城は曇っているよ。
土日に外泊許可がでたの!嬉しさと不安がまだいっぱいだけど5ヶ月ぶりの実家、楽しんできます♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-08 11:05 | 入院中… | Comments(17)
2012年 06月 05日
進まないなぁ
みんな、おはよー(*^^*)日本も徐々に梅雨入りしてきたね。もう6月なんだもんなぁ。
点滴減った分、少し体がだるいです…だけど負けないよ!
[PR]

by isao1977k | 2012-06-05 08:23 | 入院中… | Comments(14)
2012年 06月 01日
嬉しい
みんな、こっちは雷がなってきたよ(*_*)
明日から点滴がまた減るよ、その分頑張らなきゃね♪
[PR]

by isao1977k | 2012-06-01 16:37 | 入院中… | Comments(16)
2012年 05月 27日
点滴
みんな、おはよー(*^^*)点滴が1つ減ったよ、頑張っているからね♪
[PR]

by isao1977k | 2012-05-27 07:11 | 入院中… | Comments(18)
2012年 03月 26日
しばらくお休みします
みんないつもありがとう。今日の午後からIVH(中心静脈栄養)になります。しばらくブログをお休みします。ありがとう。
[PR]

by isao1977k | 2012-03-26 12:08 | 入院中… | Comments(19)