<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
羽根をつけて
d0140135_21344849.jpg一年の終わりの日に…この世に生まれたことに感謝します。この世に生を受け、私は歩き、言葉を話し、喜怒哀楽を繰り返し、いつでも、どんな時でも、幸せを願いあっています。愛を信じて生きていきましょう。私が愛情を知ることができたこと、全てのものに感謝します。出会いをありがとう、そして…羽根をうけとってくれてありがとう。一緒に飛び立ちましょうね。愛と感謝を込めて。
今日はずっと切っていなかった髪を切り、ショートにしてきました。過去、良い思い出だけ残し、他は断ち切ってきたのです。過去に縛られない自分に、明日のために生きる自分に。過去は過去として受けとめる、そんな生き方の出来る人になりたいです。
ほんとうにありがとう。この場を借りて…皆さんへ…

~いつでも夢を~
[PR]

by isao1977k | 2008-12-31 21:35 | 羽根をつけて | Comments(10)
2008年 12月 30日
フラッシュゲームであそびましょ♪→ロゴ注目♡
もう今年も残りわずかですね。初めて作ったホームページの中のフラッシュゲームです。ああ、あの頃は若かった(涙)大掃除が終わったら、遊んでみてくださいね☆クリックすると開きますよ♪
※フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ここで「今すぐダウンロード」を押してね。
※パソコンの利用環境によっては、一部の機能や表示が正しく行えない場合があります。ご了承くださいね。
d0140135_2325263.jpg

☆良いお年を☆
[PR]

by isao1977k | 2008-12-30 15:02 | くーちゃん日記 | Comments(29)
2008年 12月 28日
ただいま!
たくさんの皆さんの愛情に支えられたことに感謝致します。先ほど退院してきました。
また来年…大きく翼をみんなで広げましょうね!
※ロックベル合唱団の「羽根をつけて」(http://www.nicovideo.jp/watch/nm5660274)是非聴いてくださいね!
[PR]

by isao1977k | 2008-12-28 14:55 | 羽根をつけて | Comments(36)
2008年 12月 26日
羽根を休めますね
みなさん、今年の出会いに感謝しています。すこし羽根を休めますね。また羽根をひろげたらあいましょうね。良いお年を!
[PR]

by isao1977k | 2008-12-26 11:44 | 入院中… | Comments(11)
2008年 12月 25日
向日葵迷路
d0140135_3495756.jpg〝窓を開けてごらんよ
 こっちにおいでよ
 ここはすごい迷路だよ〟
〝うん!〟素のままの自分
素のままの笑顔で
あなたの胸に飛び込む
私はあなたの花弁に包まれ
大きな大きな種になる
そしてまた 大輪の花を咲かせる約束をする
その夢は叶うはず
向日葵の上を 地球上を飛び回る
ここまで来るのに どれだけの思い出が作れたろうか
あなたと共有出来たろうか 一生にどれだけ笑ったろうか
ありがとう 愛することを喜ぼう 愛されることを喜ぼう
人生は迷路 迷っても 迷っても ゴールはあるのだから

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-12-25 03:53 | 羽根をつけて | Comments(32)
2008年 12月 23日
幸せはすぐ側に
d0140135_5384035.jpg四つ葉のクローバーを
探そうか
一枚の葉は希望、
一枚の葉は信仰、
一枚の葉は愛情、
そしてもう一枚の葉は幸運
この地球に生を受け
太陽から温かさを浴びて
草原を緑に染める
風が空を通り抜ける
そして私は風になる
本当の自分を 大地がそのまま受け止めてくれる
そして私は自由に空を飛び回る
羽根をつけた私を 受け入れてくれる人達が
私に自分らしさを取り戻させてくれ 勇気をくれた
四つ葉のクローバーは そこにあったね
…ほらすぐ側に

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-12-23 05:54 | 羽根をつけて | Comments(41)
2008年 12月 21日
華やかに咲く
d0140135_1451343.jpgこの地球の 広さや
深さ 鮮やかさ
海の青さ 木々の緑
川の流れ 光のまばゆさ
雨を受け 風になびき
あなたは華やかに咲く
あなたは あなたらしく
咲けばいいの
それは あなたの 輝き
あなたの 色なのよ
無邪気な笑顔で笑おうね
そんな笑顔を見ていると
私まで 微笑んでしまうよ
喜びを分かち合おう 皆平等に
無限の可能性が あるのだから
今を生きよう 精一杯

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-12-21 14:52 | 羽根をつけて | Comments(35)
2008年 12月 19日
幼い頃の夢
d0140135_1402765.jpgあなたは覚えていますか 
幼い頃の夢
その夢の世界で
感じられるよ
誰かと同じ道じゃなくて
いいんだよ
あなたの道を
歩んでいけば 良いんだよ
ゆっくり 休みながら
一歩ずつ やりたいこと しよう
夢をたくさん 叶えよう
あなたのその 無垢な笑顔を
抱きしめてくれる
家族がそこにあるでしょう
あなたがいてくれて 本当に良かった
あなたと生きられて 本当に良かった
大丈夫だよ 必ず叶うよ
自信を持って 笑顔を持って 輝いて

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
-------------------------------------------------------
~この絵にあたって~by isao
 さっき、何年か前に一緒にコーヒーを喫茶店で飲んだ方からお電話を頂きました。そこの小さなコーヒー店は、木々の間からの光がとても綺麗なのです。キラキラと。
子供の頃、あの光を、幼なじみと、林の中で見つけては「神様の光だー」って。虹の先端を追いかけるようにして、光の先を探したのです。たくさん毎日夢見ていた子供時代。今でもそうです、そんな夢が全て絵になっているのですよ。子供の頃チラシの裏に描いた絵。ボールペンで、毎日がひとつの世界。
 ある日は、お姫様が王子様に会えなくて髪を切れば逢えるよと、魔女に言われて描いた日。長い髪のお姫様と、きって涙を流すお姫様。
 ある日は髪を結ったお姫様、ほどいたら足の先まで髪があってとても綺麗だったこと。毎日何年も描いていたからたくさんお話しがありますよ♪
 「せんせい」と言う砂鉄で絵を描くおもちゃ、ありましたよね。それを買ってもらったときの嬉しさ。あの描いた絵を、何度とっておきたいと思ったろう。今はパソコンで保存が出来るから叶うことだけれど、あの時の純粋な気持ち、忘れないで生きていきたい、絵をえがいていきたいとおもいます。

[PR]

by isao1977k | 2008-12-19 03:51 | 羽根をつけて | Comments(41)
2008年 12月 17日
誕生 ~牡丹~
d0140135_6145755.jpg牡丹咲く 晴れの日の衣を
身に纏い まるで
私が舞台の主役だと
言わんばかりに咲いている 
色鮮やかに 咲き続ける
生命(いのち)の花
大きく広く 咲き続ける
希望の花 輝け夢
輝け私 そして
強くあれ 

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-12-17 06:16 | 羽根をつけて | Comments(34)
2008年 12月 14日
必ず叶う ~夢~
d0140135_014349.jpg君と笑い 君と泣いた
君を信じ 希望を叶える
僕たちの羽根をつけて飛んだ
もうに何も怖くない
闇は解き放たれ
生きる喜びにあふれ
僕たちは光り輝く
手品でも魔法ではない
「今」を受けとめ 生きていく
諦めないで 認めてごらん
見つめてごらん
君の夢は 必ず必ず叶うから 諦めないで
さぁ…! 笑おう

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2008-12-14 23:31 | 羽根をつけて | Comments(41)