<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
竹林
d0140135_4361097.jpg
おはよう(*^^*)今日も雨のようです。昨日は降ったりやんだりの一日。毎日大切な友達に勇気をいただいています。ありがとう、そして自由への近道を。作り笑いでない心からの笑顔と嬉し涙、私の場所へばばたこう。自分の花は純白のまま咲かせたい。根を竹のようにめぐらせ、どんな災害からも守ってくれる竹林のような強い人間になりますように。
[PR]

by isao1977k | 2009-09-30 04:36 | 入院中… | Comments(23)
2009年 09月 29日
はじめの いっーぽ
d0140135_5323925.jpg
おはよう。夕べは蒸し暑かったなぁ~。さぁこの写真、くーちゃん0歳なんですよ。なんと産まれた病院、最大のベィビー、約3600gありました(((^^;)五体満足に産んでくれてありがとう。
運命は「命」を「運ぶ」と書きますね、ゆっくりゆっくり自分の道で運んでいこうね\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2009-09-29 05:32 | 入院中… | Comments(16)
2009年 09月 28日
待っててね
d0140135_253131.jpg元気になって帰るまで待っていてね。くーちゃんより
[PR]

by isao1977k | 2009-09-28 06:11 | 入院中… | Comments(19)
2009年 09月 27日
了解(^-^ゞ
d0140135_633669.jpg
おはようo(^o^)o
今日は地元は地区体育祭ですよー。歩けば売れるくらいの栗が拾える…来年は売り歩くか(^3^)
この部屋は午後からすご~く日当たりがよくて、まるで夏みたいっ(^^; 隣のおばさん、100回くらい「暑いわ」っていってました。とても私が夜中敷き毛布をしているなんて言えない~(+_+)
みんなのあったかいコメントに『くーちゃん、了解!』(^-^ゞ 今日もがんばっぺ~(*^^*)
[PR]

by isao1977k | 2009-09-27 06:03 | 入院中… | Comments(13)
2009年 09月 26日
一からやり直すぞ\(^o^)/
d0140135_9373386.jpg
はーい♪すっかり元気…と言ったら袋叩き食らいそうなくーちゃんです…(((^_^;)
病院と家族、そしてたくさんの友達に感謝します。「今回はおとなしく…」の言葉にニヤリ( ̄ー ̄)はーい、パソコンもあるし(*^^*)今日はおとなしくしてますね。はい!踏ん張りますp(^-^)q
[PR]

by isao1977k | 2009-09-26 09:37 | 入院中… | Comments(16)
2009年 09月 24日
今を大切に
d0140135_2142712.jpg
今を大切に…自分の心に問いかけて「幸せ」感じよう(o^-^o)
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・メール・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg
[PR]

by isao1977k | 2009-09-24 04:53 | 羽根をつけて | Comments(33)
2009年 09月 20日
今を歩んでいる
d0140135_4134476.jpg
今を歩んでいる 未来にかかげた目標の完成図を心に描きながら…ね(^-^)
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
※ハムちゃん達も毎日元気ですよ~!
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg
[PR]

by isao1977k | 2009-09-20 04:59 | 羽根をつけて | Comments(21)
2009年 09月 18日
懐かしい運動会
d0140135_12371227.jpg もう9月も半ばをすぎ、運動会の時期ですね(^-^)明日はこちらの小学校は運動会です。懐かしいなあ、みんなで力を合わせた運動会、落とさないように練習したリレーのバトン、応援合戦、地元の音頭、そうそう、小学3年生の時に「つくば科学万博EXPO'85」があったので、あの時は地元の「出島音頭」や(当時、出島村、と言う村でした) 「つくば万博音頭」を踊ったんですよ~。「コスモ星丸」とか覚えていますか?懐かしいな。そんな中で、毎年祖母が作ってくれた、おいなりさんと太巻きが私は何よりの楽しみでした。(運動会で一番楽しみだったかも…)100人ちょっとの小さな小学校、今でも校歌を覚えています。大きなイチョウの木があって毎朝、竹箒で掃いたなぁ、秋、ですね。さー、今はキャラ弁の流行っている季節、運動会に飾り寿司(レシピサイトへGO!)などいかがかな?手前味噌ですが、祖母のいなり寿司と、太巻きは、世界一\(*^▽^*)/
※「いばらきのお米」を5名の方にプレゼント!→GO!
※応募の仕方はメール(mailto:seica@ib-ja.or.jp)、または葉書ですよ。応募フォームではありませんよ~。
※ハムちゃん達も毎日元気ですよ~!
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg
[PR]

by isao1977k | 2009-09-18 15:02 | くーちゃん日記 | Comments(15)
2009年 09月 17日
いのちをつなぐメッセージ、を聴いて
d0140135_1673687.jpg網戸から秋風が入ってきます。うとうとしながら、NHK第一ラジオ放送“つながるラジオ「いのちをつなぐメッセージ」”を聴いていました。 「たったひとつの命、今日というありふれた一日」がどんなに尊いものか、そして、何よりも自分が辛くても、苦しくても、人に笑顔を見せる強さと優しさを身をもって教えてくれた、たったひとつの命です。命は一人に一つだけど、そこから沢山の命につながっているのです…
 命がまず一番、それからいろんな事は考えればいい。たったひとつ、ひとつの命…疲れたら言ってみようよ「たったひとつの命だから」みんな、今を精一杯生きようね(o^-^o)
※「いばらきのお米」を5名の方にプレゼント!→GO!
※応募の仕方はメール(mailto:seica@ib-ja.or.jp)、または葉書ですよ。応募フォームではありませんよ~。
※ハムちゃん達も毎日元気ですよ~!
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg
[PR]

by isao1977k | 2009-09-17 16:08 | くーちゃん日記 | Comments(10)
2009年 09月 16日
作品出来たよ♪
d0140135_4225715.jpg 先日、製品モニターに当選したプリンストンテクノロジー株式会社様「ネットブック向けプリンタブル保護シート「D'SKIN」 『PUM-DS』」で、早速作りました。和柄にしたかったので、牡丹の花を。べたーっと貼るのはつまらないので、トーンカッター(漫画家さんが使う細かく切れるカッターです)縁を切りました。「デコ・イタ自慢コンテスト」にも、もちろん応募しましたよ~(^_-)☆うーん…6色林檎(旧Macの製品に付いてくる林檎シール、もちろんトレースして偽造((^┰^))ゞ)でも良かったかと思う、くーちゃんでした♪貼り替えが出来るから今度は6色林檎にしようっと♪
↓↓↓↓↓こちらも応募済みです~♪↓↓↓↓↓
※「いばらきのお米」を5名の方にプレゼント!→GO!
※応募の仕方はメール(mailto:seica@ib-ja.or.jp)、または葉書ですよ。応募フォームではありませんよ~。
※ハムちゃん達も毎日元気ですよ~!
------------------------
※2010年カレンダー・イサオへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ…\(*^▽^*)/
d0140135_3213954.jpg
[PR]

by isao1977k | 2009-09-16 05:30 | くーちゃん日記 | Comments(14)