<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 31日
霞ヶ浦に沢山の野鳥が来るんだよ(o^-^o)
d0140135_522135.gif みんな、おはよー!8月も今日で終わりだね。霞ヶ浦には沢山の野鳥が来るんですよ!先日ご紹介したカンムリカイツブリをはじめ、アオサギ・オオジュリン・オオヨシキリ・カルガモ・カワウ・カルガモ…(※こちらのリンク先で詳しく見られます【http://w2.kasumigaura.pref.ibaraki.jp/kasumiasp/frmZukan.aspx】)などまだまだいますよ~!そんな中、珍しい名前や、面白い名前の鳥さんがいるんです。タゲリ(チドリ目チドリ科タゲリ属)の頭の「ちょんまげ」が気に入ってしまったので、色々調べてみました。名前の由来は「足で地面を叩いて虫などをおびき寄せる様子が田を蹴っているみたいで、タゲリと名前が付いた」とか、いろいろな説があるそうです。日本では普通は、冬に渡ってくる冬鳥だそうです。木枯らしが吹き始める前に北極圏から渡ってくる、ドバトほどの大きさ(約30cm~35cmの色鮮やかな野鳥です。何といっても大きな特徴は、頭の上の冠羽と、背中、翼の上面の光沢を持った緑黒色。これが光に反射すると、時として緑色に、または紫色に光り輝きます。イギリスでは、このタゲリを「彷徨えるユダヤ人(Wandering Jew)」とも呼ぶそうですが、それはおそらく群れをなして飛ぶタゲリは、ガンカモの群れの飛び方とは異なり、一定の方向性を持たないからそう呼ばれているそうです。このタゲリ鳴き声(ミューミュー※鳴き声をこちらで聞くことが出来ます→http://www.youtube.com/watch?v=lgOXeMj4ryM)が猫のようで可愛いですよ(o^-^o)主として、昆虫や甲殻類、ミミズなどの動物性のものを食べるそうです。霞ヶ浦、そして野鳥を通して命の大切さを再認識し、自然保護の気持ちを持ちつづけて行きたいですね。
------------------------

里親様を捜しています。推定年齢…生後2ヶ月・女の子・健康状態良好で元気いっぱいです。室内飼いのできる方を希望します。小さな命大切にしてくださる方、ご連絡お待ちしております。
■お問い合わせ、連絡先はbarber-mary様までお願いします。http://mariamai.exblog.jp/13874167/

また「いつでも里親募集中」のサイトに詳しく掲載されています。http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-105920.html
------------------------
★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
霞ヶ浦の新鮮な「朝獲りわかさぎ 1箱500グラム入り※水揚げ当日にクール便で発送します
当選者数:10名 応募期間:8月27日~9月6日 →GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-31 03:42 | 茨城県 | Comments(17)
2010年 08月 30日
かぼちゃの種~パンプキンシードの魔法~
d0140135_544578.jpg みんな、おはよー!もうすぐ8月も終わりなのに猛暑っ!畑には美味しいかぼちゃ出来たかな?冬至(12/21)にも食べるんだからすごいですよね♪実は、あのかぼちゃにも栄養があるんですよ。かぼちゃの種は、高タンパク、高エネルギー、そしてミネラルも豊富なので、低血圧症貧血の方にオススメしたい食材です。かぼちゃの種は、前立腺の働きと深い関係にあり、亜鉛が豊富に含まれます。また、かぼちゃの種に含まれるビタミンEの抗酸化力は、老化防止に役立つとされています。また、ビタミンEは、血行がよくなり、女性ホルモンの 分泌が活発になって、ハリやツヤを保つといわれています。さらにビタミンAビタミンB2ビタミンCも豊富に含まれており、これらのビタミンは、目の疲れが気になるときや、肉体疲労、肌荒れに力を発揮することがよく知られています。その上、オメガ3脂肪酸という成分が含まれています。青魚に含まれるDHAEPAと同じですよ(o^-^o)かぼちゃの種は、中国ではポピュラーなお茶請けで、ドライフルーツやお茶菓子等と一緒にそれぞれ小皿に載せて、会話を楽しむことが多いナッツなのです。種子を乾燥させて、炒めただけのシンプルなもの!調理方法は、水できれいに洗って天日干しにします。よく乾燥したらフライパンで表面に焦げ目がつくまで炒ります。好みで塩などをふればできあがり!1日に10~15粒が適量だとのことです♪中まで美味しく、あ、仲間で美味しく!ですね!
------------------------

里親様を捜しています。推定年齢…生後2ヶ月・女の子・健康状態良好で元気いっぱいです。室内飼いのできる方を希望します。小さな命大切にしてくださる方、ご連絡お待ちしております。
■お問い合わせ、連絡先はbarber-mary様までお願いします。http://mariamai.exblog.jp/13874167/

また「いつでも里親募集中」のサイトに詳しく掲載されています。http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-105920.html
------------------------
★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
霞ヶ浦の新鮮な「朝獲りわかさぎ 1箱500グラム入り※水揚げ当日にクール便で発送します
当選者数:10名 応募期間:8月27日~9月6日 →GO!

★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
北茨城市大津漁協直営「市場食堂」より【お食事券2000円分】
当選者数:5名 応募期間:8月20日~8月30日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-30 03:39 | くーちゃん日記 | Comments(13)
2010年 08月 29日
自分でいられる場所
d0140135_7155287.jpg
あなたは 今日は 何を探していますか
今日も 心から笑っていますか 何処でも泣けますか
そして「自分」でいられる所 ありますか
誰にでも 必ずあるよ…ほらすぐ そこに…ね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
ルパン君、新向日葵の種だよーん(http://www.youtube.com/watch?v=1JwqHdsQdzg)
------------------------
★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
霞ヶ浦の新鮮な「朝獲りわかさぎ 1箱500グラム入り※水揚げ当日にクール便で発送します
当選者数:10名 応募期間:8月27日~9月6日 →GO!

★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
北茨城市大津漁協直営「市場食堂」より【お食事券2000円分】
当選者数:5名 応募期間:8月20日~8月30日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-29 03:02 | 羽根をつけて | Comments(17)
2010年 08月 28日
りんごが赤くなると、医者が青くなる~!!
d0140135_804187.jpg みんな、おはよー!秋の足音聞こえたいくーちゃんです(T▽T)でもちょっと聞こえてきたかな。ネットなどでりんごの予約が始まりましたね!まっ赤なりんごはいかにも食欲をそそりますが、不老長寿成分や美容効果の高い成分も豊富に含まれています。「一日一個のりんごは、医者と薬を遠ざける」これは、イギリスに古くから伝わることわざで、「りんごが赤くなると、医者が青くなる」という場合もあります。北欧には、神々が「永遠の青春をもたらすりんご」を食べて、不老長寿を保ったという逸話があるそうです。りんごのは、もっとも古くから栽培されていたフルーツで、4000年前にはすでに開始されていたそうです。皮の赤い色素は今もっとも注目されているアントシアニンで、すぐれた抗酸化作用が肌のシワやシミ、あるいは体細胞の老化を防ぐ上で効果があります。りんごの皮がべとべとするのは、りんごの皮に含まれるリノール酸オレイン酸がにじみ出たものです。水分が蒸発するのを防ぎ、病気が入り込むのを防ぐため、果物自身が作り出しているのです。これは、完熟して食べ頃になった目安とも言われます。また、皮と実の間には腸の調子を整える効果の高いペクチンがたくさん含まれています。このため、りんごは皮ごと食べた方がよいといわれています。皮をむいて食べる場合でも、皮を紅茶に入れるようにして、皮のアントシアニンを生かすようにしたいもの。最近の研究では、中性脂肪を減らしたり、血圧を下げるなど、さまざまな作用があることも分かっています。りんごを常食すると、腸内の悪玉菌が減ったり消失したりする一方で善玉菌ビフィズス菌が増えて、便通が良くなるそうです。東北地方の方たちは昔から塩分の摂取量が多く、血圧の高い地域とみられていましたが、実はりんご栽培農家の場合、低いことが判明しているようです。りんごを食べる量が多く血圧の安定に役立っているわけです。りんごに多いカリウムという食物繊維が高血圧の原因であるナトリウムを排除していたのです。酸味のもとはりんご酸クエン酸などの有機酸で疲労回復や精神の安定などに役立ちます。茨城県にもたくさんのりんご園があります。豆知識!おいしいリンゴはお尻の部分の地肌が黄色いんですよ!みんなで医者を青くしちゃおう!
■茨城県 大子町観光協会 りんご園リスト
 大子町には、「奥久慈りんごのふる里」や「奥久慈りんごの村」など5つのりんご集落があり60軒からのりんご園があります。種類も「ふじ」「王林」「スターキング」など11種類が栽培されています。りんご園の中で、もぎとりなども楽しめます。
・茨城県久慈郡大子町池田2732-3 TEL:0295-72-0191
 URL:http://www.daigomachi.or.jp/special/sp07.html
■長沼りんご園
 長沼りんご園は、暖地という気象的に厳しい条件の中で、極力化学肥料や除草剤を使用せず、有機肥料低農薬にこだわった栽培方法をとっております。また、太陽の恩恵を最大に受けるべく全品種無袋栽培です。
・茨城県牛久市島田町1726 TEL:029-875-0592
 URL:http://www.ushikukankou.com/naganumaringoen.htm
------------------------
★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
霞ヶ浦の新鮮な「朝獲りわかさぎ 1箱500グラム入り※水揚げ当日にクール便で発送します
当選者数:10名 応募期間:8月27日~9月6日 →GO!

★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
北茨城市大津漁協直営「市場食堂」より【お食事券2000円分】
当選者数:5名 応募期間:8月20日~8月30日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-28 03:20 | 茨城県 | Comments(15)
2010年 08月 27日
一万発のHANABIイリュージョン!
d0140135_5503356.gif みんな、おはよー!ひたちなか市で、昨年、5月に開催されて話題となった花火と音楽の大イベントが、今年は9月に開催します!国営ひたち海浜公園の大草原を舞台に、花火界の頂点に君臨する、野村花火工業(水戸市)紅屋青木煙火店丸玉屋小勝煙火店(東京都)の三社が集まり、音と光で夜空を彩る「花火三国志」。昼間の「草原音楽祭~初秋編」エンタメ野外フェス、茨城グルメ屋台と共に、見て、聞いて、食べて楽しめるイベントを開催します。「草原音楽祭~初秋編」「エンタメ野外フェス」では、ゲストにalan(アラン)、その他を迎え、午後の大草原で楽しいひと時をお過ごしいただきます。合わせて、約30店舗の茨城グルメ屋台が会場内に出店するんですよ!「うまいもんどころ茨城」の魅力をお楽しみいただけます。夜は花火界の3強を迎え、花火業界初の試みである競演「花火三国志」を行います。現在、日本にはおよそ15,000人の花火職人がいます。そのほとんどは夏場のシーズン中は全国の花火大会に飛び回り、製作作業は花火大会の少ない冬場に行います。先祖代々受け継いできた伝統の技術とノウハウを注ぎ込み、手作業により日本の花火文化が継承されています。また、バリエーションが増え、テクノロジーも進化した現在、新たな花火の開発にも日夜努力を重ねています。現代、人々の視線は足下に落ちます。空を見忘れます。ここで空を指差しておきたいと思うのです。指差した茨城県の空に音楽を響かせ花火を打ち上げるのです。その一日、一夜、人々が往き集い、いっせいに空を見上げ、息を呑み、また歓声を上げる。数万の瞳の中に溢れるほどの花火の輝きを映すのは人が人に出来る最上の祝福です。「空高く祝福がある」辛い時、笑いながらこのイベントを楽しみましょう\(*^▽^*)/

■チケット購入先:http://www.hitachinaka-hanabi.com/contents/ticket.html
■お問い合わせ
 ひたちなか 大草原と花火と音楽 実行委員会事務局 TEL:029-354-2006(12〜18時)
■「ひたちなか SUPER HANABI ILLUSION〜大草原の花火と音楽2〜」公式ホームページ
http://www.hitachinaka-hanabi.com/index.html(PC)
http://www.hitachinaka-hanabi.com/m(携帯)
------------------------
★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
霞ヶ浦の新鮮な「朝獲りわかさぎ 1箱500グラム入り※水揚げ当日にクール便で発送します
当選者数:10名 応募期間:8月27日~9月6日 →GO!

★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
北茨城市大津漁協直営「市場食堂」より【お食事券2000円分】
当選者数:5名 応募期間:8月20日~8月30日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-27 03:49 | 茨城県 | Comments(12)
2010年 08月 26日
酵素って何?
d0140135_1445265.jpg みんな、おはよー!みんなは「酵素」と聞くと、何を思い浮かべますか?「酵素」とは、動物、植物、微生物などの生物体内でつくられる物質で、20数種類のアミノ酸が組み合わさったタンパク質でできており、多くは特定のミネラルやビタミンと結合しています。つまり、自分自身が「酵素」の働きの結果なのです。つまり生命エネルギーそのものです。つまり、生きているということが「酵素」の働きそのものであり、「酵素」が無くなった時、「酵素」が働かなくなった時が生物の死と言えます。私も色々な健康食品にチャレンジしています。今回は「酵素」じゃぁ\(*^▽^*)/何が良いかと考え、色々調べ、玄米酵素のサンプルを『玄米酵素のお店おくわき』という会社に無料サンプルを請求して食べてみました。無添加のもの、薬でないもので健康になっていきたい、自分の自然治癒力を高めていきたいと、思ってのことです。“ほとんどを手づくりで丁寧に作っています。まじりものの一切ない安全な製品を、長く飲み続けやすい値段でお届けしています。玄米酵素は、玄米の米ぬか、胚芽を麹菌によって醗酵させた自然のままの食品で、酵素、ビタミン、ミネラル、食物繊維などがバランスよく含まれています。醗酵させることで、多くの酵素をつくり出すとともに米ぬか胚芽の栄養素を吸収しやすくしています”と書いてあったので…「人間の寿命は、有機物の潜在酵素の消耗度に反比例する。食物酵素の利用が増えれば、潜在酵素の減少をくい止められる」自分は一人、一生は一度。元気で好きなことを沢山して人生を楽しく味わうために、先ず健康でいなくちゃね!
※「玄米酵素のお店おくわき」様より文章を引用させていただきました。ありがとうございました。
------------------------
★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
北茨城市大津漁協直営「市場食堂」より【お食事券2000円分】★
当選者数:5名 応募期間:8月20日~8月30日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-26 03:04 | くーちゃん日記 | Comments(18)
2010年 08月 25日
ライスカレー?カレーライス?どっちでもいいか!
d0140135_4363659.jpg みんな、おはよー!あちいねえ…日本人はカレーが大好きですよね~。私は学校に出るどろっとしたカレーや、冷えたカレーが好きだった子供でした…(;^_^A カレーは今や伝統の味であり、家庭料理としてもすっかり定着し、おふくろの味にもなっている国民食ですね。ご飯のほのかな甘さと、カレーの辛さが相性バツグン。食べると体中がカッカッとほてってきて、元気がみなぎってきます。体中の血行がよくなっているのです。カレーが西洋料理としてインドからイギリスを経由して日本に入ってきたのは明治のごく初期ですから、100年ちょっとしかたっていません。日本に伝来したカレー料理は、すぐにご飯とドッキングしてライスカレーという料理が出現します。カレー料理を作るためには、カレー粉の原料となるスパイス、つまり香辛料が欠かせませんね。スパイスには、多かれ少なかれ、薬効成分が含まれています。カレー料理の黄色い色はターメリックウコンのこと。ショウガ科の多年草でカレーの色づけには欠かせません。カレー粉の主原料で、20%から30%はこのウコン。古くから漢方薬や民間薬として利用されており、肝臓や胃の薬、疲労回復、老化防止などに用いられてきました。ウコンの主成分であるクルクミンには老化を促進させてしまう活性酸素を退治して、血管や脳細胞などの老化を防ぐ働きのあることも分っています。カレーは何種類ものスパイスを混合して作られていますから、漢方薬の処方とよく似た点があります。カレー料理がよく薬膳と呼ばれたりするのも、生薬などと共通するところがたくさんあるため。カレーにはガーリック、つまりニンニクも含まれていて強壮作用やウコンと同じように免疫力を高める作用でも知られています。さらに、コショウやチリペッパー、生姜、シナモンなど薬効性の高いスパイスがふんだんに用いられているのがカレー粉であり、まさに「ライスカレー」は日本人の知恵が生みだした「薬膳ライス」なのです。かくし味にマヨネーズをちょっと入れると、味がさらにマイルドになります。すりおろした生姜を入れるとちょっとピリッと大人の味に!この夏、皆さんはどんなカレーを食べましたか?※土浦ツェッペリンカレーもよろしく![http://www.tcci.jp/curry/index.html]
------------------------
★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
北茨城市大津漁協直営「市場食堂」より【お食事券2000円分】★
当選者数:5名 応募期間:8月20日~8月30日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-25 04:08 | くーちゃん日記 | Comments(15)
2010年 08月 24日
観光いばらき、してみませんか?
d0140135_11525857.jpg みんな、おはよー!処暑も過ぎたのに…猛暑ざまーす。でも気合いじゃ☆さて!茨城では楽しいツアーを随時企画しています。たー間はは「バスに揺られて思い出の一コマ」「食・遊・休」です!2010年10月の特別企画で、今回は、映画『桜田門外ノ変』公開記念 激動の水戸藩幕末の歴史めぐり
※詳細:http://www.ibarakiguide.jp/onedayplan/autumn2010/course101.html
をご紹介します。このツアーでは、昨年水戸藩開藩400年を迎え今年は激動の幕末の一大転機の桜田門外ノ変が映画化され10月16日全国公開されます。この激動の時代の歴史を訪ねます。ツアーの中の「映画『桜田門外ノ変』オープンロケセット見学」では、映画『桜田門外ノ変』の最大の山場は、襲撃シーンです。このシーンを撮影した大規模なオープンロケセットを、茨城県水戸市の千波湖畔に建設しました。高さ7~8m、3階建てほどの高さの大名屋敷の町並みが100m以上続き、江戸城のお濠も再現しました。「松の廊下」など、江戸城内部のセットやお濠の反対側には高さ約14m、5階建てほどの高さの桜田門が登場。2月17日までこのスケールの大きな本格的オープンロケセットでクライマックスシーンを撮影しました。次に訪れる「日本産名園偕楽園・常磐神社訪問」では、偕楽園から千波湖を望み、などの花などを楽しめます。常磐神社では、水戸黄門様ゆかりの地。季節の写真館などもあり、茨城県の美しい写真が満載です!また、「ひたち海浜公園みはらしの丘の散策」では、国営ひたち海浜公園のコスモスとコキアが満開です!ぜひこの秋は茨城県へ!
d0140135_7251347.gif
★ワンデープランお申込みフォーム★https://www.ibarakiguide.jp/oneday_form/?no=2
★「漫遊いばらきファンクラブ」に関するお問い合わせ TEL:029-226-3800★
 URL:http://www.ibarakiguide.jp/fanclub/index.html

■映画『桜田門外ノ変』公式サイト:http://www.sakuradamon.com/■記念展示館:http://mitoppo.jp/
■国営ひたち海浜公園:http://www.hitachikaihin.go.jp/
■常磐神社:http://komonsan.on.arena.ne.jp/
■偕楽園:http://www.koen.pref.ibaraki.jp/park/kairakuen01.html
------------------------
★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
北茨城市大津漁協直営「市場食堂」より【お食事券2000円分】★
当選者数:5名 応募期間:8月20日~8月30日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-24 04:20 | 茨城県 | Comments(10)
2010年 08月 23日
夏の終わりに、きらっせ祭り花火大会!
d0140135_851527.jpg みんな、おはよー!もうすぐ8月も終わりですね。8/29(土)に、「きらっせ祭り花火大会」「快水浴場百選」にも選ばれた遠浅で美しい茨城県神栖市波崎の砂浜で開催される花火大会です。今年のテーマは「いい海 いい風 心ときめく きらっせ祭り」夏休み最後の夏空のもと陽光あふれる浜辺で、市民による手作りのイベントを展開することにより、市民のコミュニケーションの輪を広げ、市民の憩いの場としてかけがえのない海と浜辺を大切にする心と郷土愛を育むと共に、神栖市の観光に寄与することを目的としています。関東最大級の二尺玉を含め、約5000発の花火を打ち上げます。神栖市といえば、鹿島アントラーズのホームスタジアムじゃないですかぁ!カシマサッカースタジアムのあるところですよ♪さて、本題に戻って…花火の名前の「きらっせ」とは「いらっしゃい」の意味で、祭りは市民と観光客のコミュニケーションの場となり、昼間はビーチサッカー大会、浜鍋、青空市、お祭り広場発表会、みこしパレード、手踊りなどのイベントが開催されます。また、毎年、フォトコンテスト(フォトコンテスト(募集要項pdfフォトコンテスト応募用紙pdf)なども行われるんですよ★花火大会では、なかなか見ることのできない超特大スターマイン二尺玉が打上がり、夏の夜空が光で彩られます。青い海、白い砂浜、夜空に輝く大輪花火!夏の最後はやっぱり波崎の「きらっせ祭り花火大会」みっぺやぁ!
■「きらっせ祭り花火大会」問い合わせ先
・神栖市観光協会 TEL:0479-26-3021
・きらっせ祭り実行委員会 TEL:0299-92-5111
■茨城県立カシマサッカースタジアムへのアクセス
------------------------
★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
北茨城市大津漁協直営「市場食堂」より【お食事券2000円分】★
当選者数:5名 応募期間:8月20日~8月30日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-23 03:55 | 茨城県 | Comments(12)
2010年 08月 22日
悔いなく生きよう
d0140135_1449535.jpg
ねえ 今を悔いなく生きていこうよ
毎日を 大事に 生きていこうよ
あっと言う間に月日は流れてしまうよ
一生懸命 生きていこうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_14164093.jpg
------------------------
★夏バテ解消、健康増進!「梅ドリンク」一箱1本入り720mlを3名様にプレゼント★当選者数:3名
応募期間:8月13日~8月23日→GO!

★北茨城市大津漁協直営「市場食堂」より【お食事券2000円分】★
当選者数:5名
応募期間:8月20日~8月30日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-22 03:21 | 羽根をつけて | Comments(16)