<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 29日
幸せをありがとう
d0140135_6222954.jpg
自分がどれだけ 幸せか知っていますか
自分がどれだけ 愛されているか知っていますか
あなたが そこにそうして 生きていることが
私の 最高の 幸せです
ありがとう ありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
[PR]

by isao1977k | 2011-08-29 16:02 | 羽根をつけて
2011年 08月 25日
自分に勝ちこし
d0140135_9301553.jpg
自分に 負けない 強さをもてなぁ
誰が 相手でもないんだよ
自分だけが 相手なんだよ
自分だけに 勝ちこしすれば 良いんだよ
そう、一回でも自分に勝てば
大万歳だよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
[PR]

by isao1977k | 2011-08-25 14:45 | 羽根をつけて
2011年 08月 21日
あなたは華
d0140135_35832.jpg
夏の初めの 風にそよぎ 薫り高く咲く 純白の百合
誰もが真っ白の心だった
誰もが真っ白の身体だった
誰もが…たった一つの花なんだ
そう…強く美しく咲く 華なんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
[PR]

by isao1977k | 2011-08-21 05:00 | 羽根をつけて | Comments(39)
2011年 08月 18日
包み込んであげるよ
d0140135_435224.jpg
こっちへおいでよ やわらかい羽根を つけてあげるよ
あなただけに 私の見つけた 清い水を 飲ませてあげるよ
そして そして あたたかく あたたかく
包み込んであげるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
[PR]

by isao1977k | 2011-08-18 05:27 | 羽根をつけて | Comments(16)
2011年 08月 12日
大きなお友達
d0140135_1224677.jpg
大きな大きなお友達 雲の上 ぞうさんの乗れる 雲の上
お話ししようか 夢のお話 雲のお話 空のお話
太陽までもうすぐかな ぱおーん ぱおーん!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2011-08-12 07:21 | Comments(30)
2011年 08月 01日
さぁ!おいでよ!
d0140135_1556049.jpg
さぁ!手を広げておいでよ!
私たちが 見える?
おいでー!こんなに 笑顔でいるよ
大きく 大きく 手を広げて待っているよ!
こんなに心が 大きくなったよー!
さぁ!一緒に 楽しもうよ!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
2012年のカレンダーは完売いたしました、皆様本当にありがとうございました。コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。
[PR]

by isao1977k | 2011-08-01 12:17 | 羽根をつけて