<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 26日
わぁい
おはよー♪今日は退院だ(*^^*)出来ることから一生懸命頑張るねo(^o^)o
[PR]

by isao1977k | 2011-09-26 04:54 | 入院中… | Comments(0)
2011年 09月 25日
ドジだなあ
おはよー、今日もいい天気だよ(*^^*)
退院間近と言うのにまた倒れちゃった(--;)なんともなくてよかった。一歩ずつきちんと歩こう。
[PR]

by isao1977k | 2011-09-25 04:52 | 入院中… | Comments(0)
2011年 09月 24日
もう少し
おはよー、26日に退院だよ\(^o^)/不安もあるけど、出来る限りの努力をしていきたい。
[PR]

by isao1977k | 2011-09-24 02:38 | 入院中… | Comments(0)
2011年 09月 23日
こんばんは、喉がかわいた。吸い飲みって誰かが考えたんだろうな。うまくできてるなぁ、と感心。
今日はお彼岸、ここからお祈りしよう。
[PR]

by isao1977k | 2011-09-23 00:06 | 入院中… | Comments(0)
2011年 09月 22日
静かな朝
昨日はすごい雨嵐!今日はフェーン現象であついかな。
退院来週出来そう、頑張るぞ(*^^*)
[PR]

by isao1977k | 2011-09-22 02:24 | 入院中… | Comments(0)
2011年 09月 21日
今年は台風当たり年(--;)今も雨。関東はあまり被害がないが、洪水など各地で被害が酷い…
地球どうしちゃったのかな…
[PR]

by isao1977k | 2011-09-21 03:10 | 入院中… | Comments(0)
2011年 09月 20日
おはよう♪
おはよう♪今日から涼しくなるみたいかな?平日に戻ってしまった(-.-)
さぁ、リハビリガンバルンバ\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2011-09-20 01:12 | 入院中… | Comments(0)
2011年 09月 19日
まだこんな時間
今夜は夢ばかり見てる。付き添いの母は何も布団かけてない。寒くないかな…かけてあげたいけど迷惑かな。
今日は敬老の日。花苗と秋桜のブリザードフラワーを贈った。ずっと元気でいてほしい。
[PR]

by isao1977k | 2011-09-19 01:32 | 入院中… | Comments(0)
2011年 09月 18日
よーし
おはよー\(^o^)/
夕べ痛み止め無しで頑張ったぜ〜p(^-^)q
自主リハビリ頑張るぞd=(^o^)=b
[PR]

by isao1977k | 2011-09-18 02:34 | 入院中… | Comments(0)
2011年 09月 17日
あう
なるようになるさぁ〜(^-^)/
昨日は3連休分リハビリと検査でハードでした(+_+)
19時に眠ったのですが、20時に痛み止もらいました…「薬」じゃなく「ラムネ」と思って、楽な道歩いちゃえf(^_^;
[PR]

by isao1977k | 2011-09-17 00:39 | 入院中… | Comments(0)