<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2015年 02月 28日
have a happy dream
d0140135_197199.jpg
have a happy dream
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日で2月も終わりですね。昨日は誕生日メッセージをたくさんありがとうございました。

 昨日、中学の親友が薬局にプレゼントを持ってきてくれて嬉しかったです。とてもきれいな彼女、心もきれいですよ。たくさんプレゼントをもらってしまって申し訳ないくらいです。本当に嬉しかったです。彼女に会えるだけでも嬉しいのに…本当にありがとう。

 たくさんのメッセージをくれた友達もありがとう。友達も大切にしたいです。家族からもプレゼントをもらい、幸せです。この幸せを壊さないよう、まっすぐ一生懸命生きていこうと思っています。

 仕事が終わって帰ってきたら、母がケーキを買ってきたおいてくれて「3」と「8」のろうそくを立てて、ハッピーバースデーと、祝ってくれて涙が出てしまいました。本当に温かい家族に支えられて幸せです。ありがとうが言い切れないです。私の産まれた記念日は私を産んでくれた母の記念日でもあると思っています。お母さん、ありがとう。

 今後も元気に頑張ります。よろしくお願いいたします。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
2015年 02月 27日
今、幸せですか?
d0140135_18262526.jpg
今、幸せですか?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は誕生日です♪38歳になりました。心身ともに大人になっていきたい共に、二度目の成人式が近づいてきてしまっていることに「はっ!」(汗)友達たちが薬局に遊びに来てくれるそうです。すごく嬉しいです。中学校の時の親友とか。楽しみです(^-^)

 私はケーキはあまり食べないので、今夜は好物の豚丼でも作って食べましょうか♪スタンバイオッケーですから(^-^)

 いつも誕生日付近にパーマをかけるんですが~まだパーマが残っているのでもう少し経ってからかけようと思います。年に2回かければ十分もつんですが、傷んでいる部分をのばして切っちゃってからかけようかとも考えています。

 プール上がりにトリートメントもせずにぐりぐり拭いて、無理矢理櫛を通しているんですから傷みますよね(^-^;)少し髪の美容液なるものをつけてみたけど絡まりはなかなか取れないですね~。ストレートになるまで伸ばしてからでもいいかな?でもとりあえず、トリートメントを買ってきました。コマーシャルでやっているのだけど、指通りなめらかって言っていたからね。エッセンシャルです。なめらかになると良いなぁー。

 いい一年になりますように!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(13)
2015年 02月 26日
何か私に話しかけてきた?
d0140135_17403521.jpg
何か私に話しかけてきた?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はお休みだから、朝寝をぐーすか寝てしまいました(笑)熟睡です(笑)そのあと買いものに出かけて、アリエールと、マヨネーズが安売りしていてラッキー★

 平日の昼頃なら空いているだろと1080円カットに行ってきました。毛先が絡んで傷んでいるから5センチくらい切ってもらったんですが「これ、毛先だけじゃなく、パーマかかっている部分全部傷んでいるよ」って言われてガーン(涙)でもパーマかかっていないとしばれないしなぁ~。トリートメントしっかりします。

 そして、もちろん午後からはカラオケですよ~!なかなか点数が伸びなくて、うめいています(笑)

 お天気も不安定で、小雨が降ったりやんだり。今日からは寒くなるようですが、うー。寒いのは苦手です~。でも雪にはならないようなので安心しています。早く春にならないかな?

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
2015年 02月 25日
このひまわり畑いっぱい咲かせよう
d0140135_2358336.jpg
このひまわり畑いっぱい咲かせよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の朝、炬燵で横になっていたら汗をかいてしまったので、一旦着替えたのですが風邪をひいちゃうから、もう一度下着から着替えなおしました。もう寒くならないと良いのですが…あたたかい日が続くと良いですよね。木曜日は雨でまた寒くなるとのこと、まさかもう雪は降らないだろうと信じているんですけど、桜が咲いてから雪が降るときもあるから油断は出来ないぞ★

 NHK連続テレビ小説「マッサン」の収録が23日、北海道余市町であって、全撮影が終了したそうですね。朝のドラマで高視聴率のもので、両親も毎日見ています。あれでウイスキーやハイボールの売れ行きがあがったそうですね。どっちも飲んだことはないですが(^-^;)

 今日はスポーツジムが休みなので残念、せっかくあたたかくなってきてプールが泳ぎやすくなってきたのに休みだとがっかりです。冬の間は、プール1人1レーンで泳げたのに、だんだん混んできました~。でもおばさまたちと、おしゃべりしながら泳いでいるので結構楽しいです。私も中年!?(涙)

 もうあまり寒くなりませんように~!一回あたたかい日が続くと、寒い日は、こたえますよね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
2015年 02月 24日
どこへ行くのか 教えてよ ねぇ
d0140135_17264443.jpg
どこへ行くのか 教えてよ ねぇ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1537158.jpg 昨日は薬局のシュレッダーがついに壊れました~。壊れかけてたんですが、だましだまし使っていたんですが、刃が回転しなくなってしまいました(涙)で、即座にアスクルで新しいのを買いました。これで4台目…安物買いの銭失い?(笑)私シュレッダー係ですから丁寧に使わないと!

 昨日は納車で嬉しかったです。大切に乗ろうと思います。車種は同じワゴンRで、色がピンクです。安全第一で乗りたいです。とても感じのいい自動車屋さんです。昔はホンダ一族だったんですが、今は父と私はスズキですよー。

 初心忘れるべからずで、エコポイント90点以上常に目指して左右確認慎重に乗っていきます。急いでも急がなくてもたいして時間は変わらないのだからだったら安全運転した方が良いですよね。

 心機一転、新しい気持ちで出発します!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
2015年 02月 23日
毎日たのしく笑おうね♡
d0140135_254667.jpg
毎日たのしく笑おうね♡
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1075097.jpg 今日は幼なじみの誕生日!3人のママになってからしばらく会ってないけど、変わらぬかわいらしさを持っています(^-^)おめでとう!ずっと幸せでいてね!今週だけで5人も誕生日の友達がいますよ(^-^)2月は多いです~!

 今日はあたたかくなるそうで、お天気がころころ変わるのも春が近い証拠ですよね。急にあたたかくなるから、雪国の方々は、雪崩とかに気を付けてくださいね。

 昨日は実家に行っていたら姪が遊びに来て、おひな様のところで「写真撮ってー」って。可愛いでしょう(叔母馬鹿)やっぱり女の子ですよね、お人形さんみて「きれー」って(^-^)可愛い3歳です。私もこんな時があったんだなぁー(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
2015年 02月 22日
いつでも君を大切に思っているよ
d0140135_494654.jpg
いつでも君を大切に思っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は良いお天気!でもちょっと寒かったからいまいち洗濯物の乾きが悪かったです~(涙)夏だったら午前中で乾いちゃうのにね。

 昨日は、「おーいお茶」の俳句大賞に応募しました。2年連続入賞しているから今年も…なんて期待を込めて♪思いつきで6句投稿したんです。一つでも最終審査に残ると良いなー。なんでもチャレンジ!なんでもやれることはやりますよー!

 昔はロゴマークとかマスコットキャラクターとかの公募に一生懸命だったけど、最近は文章の公募が多いかな…手紙書いたりするの好きだからかも知れないですね。

 午後からはもちろんカラオケですよー。ひたすら練習!DAMの精密採点で「練習を積めばもっと高得点が期待できるでしょう」ってコメントを頂いたりするから、しっかり華原さんの歌を聴いて耳に入れて歌おうと思っています!

 で、夕方は藤井フミヤのカウントダウンライヴのDVDを見て、幸せ~♪52歳とは思えない動きですね!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
2015年 02月 21日
お天気でよかったネ
d0140135_1575590.jpg
お天気でよかったネ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_13541466.jpg 昨日は薬局の看板作り。父が文字を書いて、私がハニーちゃんとかの絵を描きました。やっとこ完成だけど、手描きのハニーちゃん、ちょっと太めだったり細めだったり(笑)ま、いいかー。手作りの暖かさがありますよね。

 暖かい日が続けばいいなって思っています。三寒四温、もう1ヶ月でお彼岸ですものね。早いですねー。その頃には朝日があがるのも早くなって車に毛布を掛けないでいられるかな?(フロントガラス冷結防止のための)

 昨日は早めにプールに行けたので、たっぷり泳いできましたー!かなり泳いだので、あがってから体が重くてヘロヘロでしたよ~。でもやっぱりプールは気持ちが良い!

 今日明日はお休み~!ゆーっくりして、のど自慢に向けて(まだ葉書選考帰ってきてないけど)練習します!あーのど自慢の予選会には出たいよぉ、予選会も生バンドだそうだから、一回そういう場所で歌ってみたいなぁ。当たりますように!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
2015年 02月 20日
よくがんばったね ひとやすみ!
d0140135_1895995.jpg
よくがんばったね ひとやすみ!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日のイラスト、子どもはよく頑張ったねって言われると嬉しいですよね。大人だって嬉しいですもの!

 さて、1年契約の薬局、3月からまた契約更新です!今まで通りの時間帯で、今度は準社員さんが入ったので、時間きっかりであがるようにとのことです。けじめがついていいですね。

 短時間しか働けてないけれど、私なりに自分の仕事は一生懸命やっています。楽しいんです。今の仕事内容が。きちんと引き継ぎをして次の時間帯の人に引き渡す、というのが安心して働けるんですよ。

 まだまだ一人前に慣れないかも知れないですが、これからも見やすいホームページを作ったり、いろんな雑務をこなしたり、それが楽しいです。今までやってきた仕事もなんかしらで役に立っているし、これからも頑張ります!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
2015年 02月 19日
両手広げて笑おう
d0140135_191332.jpg
両手広げて笑おう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は大学病院でした。どひゃー!2400人予約患者数!今までで一番多いですよー。13:30予約だったのに帰ってきたのは16:30でした。私もつかれていたので、母が薬は配達してくれ、ありがたかったです。

 私は迷路のなかを今、迷い歩いている状態なんだそうです。両親はそれを上から見ている、迷って迷ってしかも猪突猛進な私。一歩立ち止まって物事を見られるようにしよう、と言う話でした。

 …納得…主治医は私のこと全てわかっていると思います。主治医に出会えてよかったと心から思います。ゆっくり元気になっていきます。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-02-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)