<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2015年 04月 30日
さぁもうすぐ家に帰ろうか
d0140135_184628.jpg
さぁもうすぐ家に帰ろうか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日で四月も終わり、早いなぁ。絵、描けるようになりました、よかった。

 昨日も実家ではピザパーティをやったそうです。親戚の方が来ていたので開催☆ビーフシチューもピザ釜の余熱で出来るそうで、母は買いものでシチュー用の肉を買っていきました。美味しくできたそうですよー!

 昨日は少し暑さも和らいで、過ごしやすかったです。水曜恒例カラオケと、毎日のジムで汗を流して(あんまり汗でないけど)満足です。

 「自分が幸せと思えば幸せ」なんですよね。幸せです。私。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
2015年 04月 29日
きれいな夕やけ 明日も晴れるかな
d0140135_20541.jpg
きれいな夕やけ 明日も晴れるかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_12124963.jpg 昨日は、午前中鯉のぼりを見に、「かすみがうらふれあいランド(http://www.city.namegata.ibaraki.jp/page/page000682.html)」に母とドライブに行ってきました。鯉のぼりが綺麗でしたー!もうすぐこどもの日だからかな、テキ屋さんたちが出ていて、賑やかになりそう。水の博物館とかもあって楽しいんですよ。母が言っていました。甥が小さい頃よく遊びに連れてきた、と。ホント、子供たちには楽しいところですよ。

 絵がスランプなんだって母に話したら「それでいいんだ」って言ってもらえました。いいんだよ、功美子。自分を強く持って頑張ります。「これでいいんだよ」ね。

 お昼頃、会社に請求書をおきにいって、その後、石岡市のプールに行ってきました!暑かったから気持ちよかったです。水温がちょっと低かったのですが外が暑かったので気持ちよかったです。でも外に出たら身体が冷えていて帰りは、車のエアコンを切って帰ってきてお風呂に入ってあたたまりました(笑)泳ぐのは気持ちいいなぁ。
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
2015年 04月 28日
両手を広げて空気をいっぱい吸おう
d0140135_19463.jpg
両手を広げて空気をいっぱい吸おう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は夏のような天気!午前中は実家へ行って遊んできて、草抜きとお昼ご飯作りの手伝いをして帰ってきました。午後から半袖で過ごしましたよー。

 アパートのトイレの水の具合が悪くてお昼頃、業者さんに来てもらいました。なんでも古いアパートなので下の配水管が汚れていたそうで掃除してもらったらすっきりしました。よかった。

 午後からはいつものジムへ~!身体を鍛えてきましたよ(^-^)腹筋一回筋肉痛になったんだけどもう治っちゃった。運動が足りないのかなぁ?腹筋運動が出来るようになりたいよー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
2015年 04月 27日
もうすぐはばたけるよ
d0140135_0455043.jpg
もうすぐはばたけるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日もいいお天気でしたね。実家では父の作った石窯でピザパーティをしたそうです。市販のピザを買ってきて、その上に好きな具材を乗せて焼くんですって。手作りの石窯で焼いたピザは美味しいことでしょう(^-^)…まぁ、火加減が難しいそうで(笑)

 さてさて私今、ちょっとスランプでして…絵が浮かんでこないんです。だから今はちょっとお絵かきお休み。好きなことしています。身体作り!

 幸せや自由は自分で作るもの。自分で幸せだと思えば幸せなんだ。私、今、プーですが幸せですよ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
2015年 04月 26日
私の幸せ必ずつかむんだ
d0140135_135520.jpg
私の幸せ必ずつかむんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はいいお天気!部屋を網戸にしてスッキリ~。部屋中雑巾がけしてスッキリ~!

 母と買いものにいって、運動の後に飲むのにプロテインを買ってもらいました。筋肉がつくといいなー。

 実家のトマト、初めて実ったら私が一番先に食べさせてもらえるって母が言ってくれました。私は幸せ者だなぁ。早く甘いトマトが実るといいな。買いものに行くと言ったら父が「甘いトウモロコシの種を買ってきてくれ」っていうので、種の袋に「あま~い、あま~い」って書いてある物を買ってきました。本当に甘いと良いけれど…?

 午後からはカラオケとジムです!自由気ままに生きています。今が一番楽しいな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
2015年 04月 25日
自分の花を見つけよう 自分の華を咲かせよう
d0140135_17172025.jpg
自分の花を見つけよう 自分の華を咲かせよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は秋葉原の歯医者に行ってきました。歯肉炎を起こしていて、痛いのだと思っていたら、義歯が当たって傷になっているところから炎症が広がっていたんです。診てもらって良かったです。はやく傷が治るといいな。

 帰りの電車で、どこかで「生け花展」を見てきたおばさま5人組と一緒になって、向かい合う席でしゃべるわしゃべるわ、おかげで眠る暇がなかったですよ(笑)なんでも車のスピード違反自慢をし出して「私なんて罰金○○円取られたわよ」とか「紅葉マーク貼ったら白バイが見逃してくれたの!」とか…おいおい、危ないぞー(笑)

 午前中ジムに行って鍛えてから秋葉原を走ったから疲れた~。今日はごろんごろんします♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
2015年 04月 24日
輝こう
d0140135_0562458.jpg
輝こう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今月も早い物で、もう下旬ですね。来週はゴールデンウィークですものね!今日は秋葉原の歯医者です!お天気で良かったー。
 
 昨日は午前中実家に行って、車を洗ったりワックスをかけたり(父がやってくれたのですが)手伝って車がピカピカになりました!しばらく雨が降らないと言うので~。嬉しいです!鳥に糞を引っかけられたりしてたから~。

 春に3日の晴れ間無しと言うけれど、もう初夏の気候ですね。昨日は暑くて午後からTシャツでいました。ジムにいって腹筋の仕方を教えてもらってプールをやって帰ってきました。気持ちよかったー!毎日通って腹筋が出来るようになりたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
2015年 04月 23日
流星に乗って 愛する人のもとへ飛んでいこう
d0140135_0341543.jpg
流星に乗って 愛する人のもとへ飛んでいこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は筑波大でした。主治医と話をして気持ちが楽になりました。「働いていなきゃ一人前じゃない」って思っていて悩んでいたんです。「そんなことないんじゃない、弱音だって吐いて良いんだよ」って。母にも「休むことも仕事だよ」と言われて気持ちがすーっと楽になりました。思っているのは自分だけなんですけどね(笑)

 腹筋を鍛えるように言われたので、昨日ジムにいって、ずっと断っていたトレーニングプログラムを組んでもらうことになりました。今日の午後と来週つきっきりでトレーニングの仕方を教えてくれます。「腹筋つけたいんです!」って昨日、行って予約をとってきました。頑張ります!

 自由に、羽ばたくの。私。「羽根をつけて」だものね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
2015年 04月 22日
どっちへ行くの 自分で決めよう
d0140135_0584972.jpg
どっちへ行くの 自分で決めよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は筑波大の消化器外科に行ってきました。どーーーーーしよーーーーーもないって言われて(笑)先生の想定外の答えでした。内蔵下垂だと思っていたら内臓下垂じゃなかった、という…はたして…今日の主治医の受診でまた相談、と言うことになりました。

 今日も筑波大です。今日からお天気とのことで良かったですよ。これからお洗濯がしやすくなりますね♪生乾きだと嫌ですよね~。私はアリエールを使っているんですが、アリエールはいいですよ、生乾きでもくさくなりません。

 病院が一通り落ち着いたら、広告代理店に練習に行かせてもらおうと思っています。暇だといいんだけれど(笑)とてもいい会社です。気楽に過ごせますよ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
2015年 04月 21日
菜の花畑で一緒に遊ぼう
d0140135_3472987.jpg
○菜の花畑で一緒に遊ぼう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日、明日と筑波大です。お天気、夕べ雨が強かったですね。「春に3日の晴れ間無し」ってこの前、気象予報士が言っていたけどそうですね~。晴れた日が恋しいです。

 時間が午前中で忙しいのでおにぎりをもっていこうと思います。早く終わったら食堂でお昼食べようと思います。

 昨日は半日実家でのんびりしていました。庭のお花の手入れをしたり、一緒に薬局にいって会計を手伝ったり(役に立たなかったけど)、コンビニに買いものに行ったり、お昼寝したりして充実していました。お弁当を作って実家にもっていって食べました。土をいじるのって気持ちがいいですね、楽しかった!

 午後はアパートに戻って絵を描いてジムに行きました。ゆっくりして充実した一日でした。たまにはこんな日があってもいいなぁって感じました。家族にありがとうです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-04-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)